応援コメント

26話 静寂の城」への応援コメント

  • コメント失礼します!

    駄々っ子にはならなかったですね、エスティーさん。子供のように地面に寝転がって駄々をこねる姿を想像していただけに、ちょっと残念に思ってしまったのは、秘密のお話です。
    無事に入れて良かったなーと無邪気に思っていたら、早速ピンチでしたね。グイグイとくる女性はこの世界にもいらっしゃるようで。肉食系女子、勢い凄い笑
    何とか難を脱したようで良かったです。

    そしてパーティー本番が。緊張してきました!

    作者からの返信

    そうなのです……残念ながら駄々をこねてはくれませんでした(どこからか刺すような視線を感じる)全く、駄々をこねてくれと我々が駄々をこねたい気分ですよ!(駄々が飽和しとる)
    きっといつか駄々っ子エスティーの描き出しを!(キーボードを押した瞬間宿理が気絶させられそうですが)

    そうそしてスムーズに入れてもらえたはいいものの、トラブル発生ですね~エスティーにとってこれほど厄介なピンチはないですね。
    間違いないです!なんとピッタリな言葉、肉食系女子!!イケてるメンズを見るや否や行動に移します。こちらもスムーズな連携……!
    初登場ルネ嬢のおかげでなんとか場は収まりましたが……?色々とすごかったですね……

    なにはともあれパーティ開始!
    ……エスティー追い出されてるんですけどねHAHA☆

    (お昼休憩に入ります!)

  • 執事のエスティーを楽しみにしておりました!
    さて、初めは双頭の鷲ですか。
    このへんの勢力関係は、今ひとつ理解できていないのですが、たしかスフェーンが双頭の鷲のついた何かを持っていたんですよね(←読みながらメモっていた!)。
    でも、スフェーンはどこかに行っちゃったし?(どこかに行って、戻ってきているかもしれない?)
    うーん? 謎だらけなので、とりあえず、気にしないことにします。

    執事のエスティー、門番を相手にさすがです。
    そして、お嬢様方にもモテている……?

    Je suis heureux de vous rencontrer.
    「お会いできて光栄です。」(フランス語)ですね。
    調べましたー! 自動翻訳、便利!

    なんて、呑気に読み進めていたら、一気に、ものすごく怖い雰囲気になったんですが!?
    え……、このパーティー、どういう集まりなんですか!?

    作者からの返信

     こんばんは~です~!月ノ瀬さん!諸々を終えた宿理です~あとは風呂に入るだけという万全の態勢でお返事をしていきますよ~!

     お待たせいたしました執事エスティー!
     そしてそう、双頭の鷲……間接的ですが帝国の登場です。
     大丈夫です!帝国についてまともに書いてあるのは仰る通り18話だけなのです……でも、一章が終わった頃にはばっちり覚えられていると思いますよフフフフフ(黒笑)
     スフェーンの持っていた何かは国旗とはわけが違います。それこそスフェーン自身の秘密に直結するもっと「やばいもの」なんですね~
     ここでばらそうかと思いましたが、スフェーンについてはまたお話しする機会があるのでその時にしましょう!
     そしてスフェーン居るの居ないの問題は次回決着がつきます。
     気にしなくて大丈夫ですよっ!次回、エスティーと一緒に驚いちゃってください!

     執事エスティーはモテモテです~角が取れたのでイケメンブーストがかかってるんです。モテている本人は上腕にダガーナイフがとか言ってるんですけどね……この状況ですし、お嬢さんたちの相手をしている暇はありませんでした~

     そうです!!自動翻訳便利っ!ということでちょっとしたフランス語でした~(翻訳はできましたが正しいかは不明……)令嬢三人組騒動を収めてくださったフィオーレ伯爵令嬢。この会場内では一際上品な彼女……ここだけの話、ちょっと覚えておくといいかもしれません!

    ふふふ~門番とのやり取りと言い、やはりこのお城、ものすごく怖そうですよね?(特にホストエリザベスの描写はしつこいくらい強調されています)
    さて、このパーティー……真の狙いは何なのでしょうか……?

    さて、次回!(何か言うとあることを言っちゃいそうなので言いません)お楽しみにです!!多分休日にあげると思います~