応援コメント

均衡(一)」への応援コメント

  • シー君、もう少し自信をもちなさい……(-。-)y-゜゜゜プハー

    作者からの返信

    ねぇ、シーくん、喝入れられてもう……
    あなたは読者の支持も高いのだからもう……アーチャーシードゥス、改めてありがとうございました! 如月さんのおかげです。


  • 編集済

    あらら。
    ロスの配慮が徒となりましたね。
    放たれた矢の軌跡が気になります。

    補記:
    違和感なくなったと思います。
    失礼いたしました。

    作者からの返信

    ロスたちはまた後で来ますー

    ありがとうございます。そうか、そう読めてしまうのですね。表現変えてみます。ありがとうございます。
    いかがでしょう。

    編集済
  • てめぇいますぐその汚ねぇ手を離せ――!!!!(# ゚Д゚)ノシ

    撃て、シードゥス!君なら出来る!!

    そんで、アウロラにこんなことをしたとあの二人に知られたら、もうどうなるやら……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    おおこちらにも汚い手を離せが!
    そうですシー君なんてまだ優しいほうです!

  • アウロラーっ!((( ;゚Д゚)))
    貴様、すぐにその汚い手を離せーっ!( `Д´)/

    しかし、こんな時でも気丈に振る舞うアウロラは素敵です。
    シードゥス。アウロラの言う通り、君ならできる。自分とアウロラを信じて、その矢を放つんだーっ!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    アウロラが汚れてしまいます。はやくしてシー君のヘタレ!
    もうシー君は自信がなさすぎで困りものです。

  • アウロラ大ピンチ!
    姫を人質にして益を得ようとは、なんたる外道。まさにテハイザの恥ですね((º言º))

    だけどアウロラはさすがです。この状況でも物怖じしないとは。
    シードゥス、アウロラが信じた自らの力を信じて、敵を射抜くのです!
    Σ>―(;゚;Д;゚;; )→ グサッ

    作者からの返信

    喝を入れるあたりがアウロラです。
    信頼していますからね!!