応援コメント

凶報(三)」への応援コメント

  • 満月の夜になにかが起きる!
    そいつは楽しみだ。

    作者からの返信

    誰かが獣になったりして(そんな馬鹿な)

  • 潮の満ち引きが一連の異状の、鍵になりそうですね。

    アウロラとカエルムの二人にだけなぜ音が聞こえるかも含めて、解き明かしてください!(^^)!

    作者からの返信

    二人になぜ聞こえるのかは分からないですが、何かの知らせなのは確かですものね。


  • 編集済

    月の満ち欠けは色んなものに影響がありますからね。ドキドキしてきました……。

    作者からの返信

    宇部さんありがとうございます!
    やっちゃったー!!直します。
    これ第一作の話です!!!!


  • 編集済

    一連の異常には、潮の満ち引きが大いに関係しているようですね。
    そして、本来最も潮が満ちる満月の日に、ちょうど浄めの儀式がある。その時、何かがあると警告しているのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そのようです。ただ今は、潮が満ちるはずの時に引いている。何が起こっているのか・・・解き明かしはそろそろです