応援コメント

波紋(二)」への応援コメント

  • 途中で積読になっていましたけれど、
    たどり着きました。
    積み上がった順に新しいものから手をつけるものだから、
    積み上がってしまうと下にたどりつかないのですよね。
    長い移動時間で一気に読み進めるぞ。

    作者からの返信

    戻ってきてくださりありがとうございます。どうぞ読みのテンポはご随意に、あまりお気になさらずで……

  • 私はロス一筋ですが(誰も聞いてない)

    作者からの返信

    スピカのライバルにはなりませんね!(そうじゃないだろう)

  • 「言っちゃったぁ」と照れるスピカが可愛いですね。ぐっと大人びた所作になっても、乙女の反応には初々しさが残っていて微笑ましいです。

    作者からの返信

    遅れてごめんなさい!
    前の作品から注意してみるとスピカは出会った頃から割とカエルムの前ではそわそわしてます。

  • 政治的にはスピカを娶るという選択肢も有りだとは思うんですよ。
    立場的にはスピカ苦労しそうだけど、資質として明朗で聡いというのは王妃向き。

    作者からの返信

    それはありますね。テハイザ牽制には良いでしょう。テハイザ王がスピカを切り捨てる人間だとアレですが。ただ殿下は少女趣味ではないのが難点です(しかしこの人ほど娶るって似合わない人いないな・・・)

  • キャッ。スピカ、可愛い。

    と思ったら…あらま。

    緩急が素敵ですね。面白いですし。

    作者からの返信

    スピカメロメロです。と思ったら・・・。不穏な空気ですね。

  • 「王子さま」と言った後、テレるスピカが可愛いです(#^^#)

    カエルムの妃になる人は、シレア中の女性から羨ましがられるでしょうね(*´▽`)

    作者からの返信

    シレア中の女性から羨ましがられるのか、妬まれるのか、尊敬されるのか、結婚してからが波乱なのかもしれません。

  • こんな少女まで落としてしまうとは、恐るべし(笑)

    作者からの返信

    歩く天然たらし。親の顔が見たいです。

  • やめておきなさい、って言われても、もう無理でしょうね笑 (´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    無理ですね! さあどうするお兄ちゃん!


  • 編集済

    理想の男性は王子さま。これは大いに納得です。すぐ近くでカエルムを見ていたらそうなります。
    恥ずかしがる姿が可愛いです( 〃▽〃)

    そして、それに続くロスのやめておきなさいにも納得。彼には悪いですが、妃をとるのは当分先になるでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    『天空の標』からのスピカ&カエルムの際のやり取りにご注目ください(笑)もう出会った初めの頃から結構めろめろです。

  • 一日二話更新とはまた贅沢ですねー。

    作者からの返信

    まだ投稿が5万字に達していなかったので、先のペースでは間に合わないと気がつきましたのです・・・。