応援コメント

風凪(一)」への応援コメント

  • テハイザ王、冗談が過ぎるぞ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ! ありがとうございます!
    如月さんの反応が楽しみで書いたところがたくさんあったりします。お楽しみいただけますように。

  • テハイザ王もついに登場しましたね。

    テハイザ王もわりと好きなキャラですので、今後の活躍に期待したいところです。
    彼は今回出番が多いのでしょうか?

    作者からの返信

    テハイザ王、下手すると前回より多いかもしれません。
    描いていたら出しゃばってきました。

    好きと言っていただけて嬉しいです。

  • テハイザ王、頭の中で声が聴こえます。
    名前を知らない、覚えていない声優です。
    誰なのかわからなくて頭がむずむずします。

    作者からの返信

    ええ気になります。誰だろう

  • まあ、現状は友好国でも相手の情報は常に知っておきたいですよね。
    自国で派閥争いが起きたようなことがシレアで起きないとも限らないですから。

    作者からの返信

    へもんさん、手厳しいです。さすがです。
    しかしまあそんな恐ろしいことをしたら殿下の絶対零度の怒りが……

  • テハイザ王と聞くと、どうしても先代のあの人のやったことが頭を過ります。
    それだけに、途中不穏な発言が出てきた時にはドキリとしました。
    からかっただけでよかった(^◇^;)

    作者からの返信

    先代のテハイザ王、前作でも話題にだけはやたら嫌な感じで出てきていますものね。
    今の王様はいい感じに人がよくなりました。

  • この王様もなかなか出来る人ですねー。

    作者からの返信

    優秀な人だったのですね。カエルム君よりいくらか歳上です(王としては若手)

  • シレア侵攻を考えていないと聞いてほっとしました。
    今になってテハイザと事を構えるなんてなったら、悪夢ですもの。
    今後も変わらず友好な関係を、続けていってほしいです(*´▽`)

    作者からの返信

    シレアに侵攻したら返り討ちに合いますしね!
    怒らせた殿下は怖いですから。

  • >「私が、ただでテハイザから出すわけはないだろう? シレアの情報は絶えず得ていたいと思わないかい?」

    ドキッとしました(笑)

    作者からの返信

    宇部さんのドッキリに成功いたしました!!!
    テハイザ王に褒美をつかわします。

  • おおおテハイザ王!
    なかなか素敵な王様ですねー、そしてシー君! 大した出世じゃあないか!(孫を見る目

    作者からの返信

    早速ありがとうございます!
    シー君の出世については、『恒久の絆』に詳しくあります^_^
    この後また間を開けますので、お好みでどうぞー