応援コメント

前兆(三)」への応援コメント

  • これは、同題異話のネタ……!(*´-`)!

    ところで、ロスの司祭領時代のお話ってあるのでしょうか?

    作者からの返信

    そうでした。覚えていてくださりありがとうございます。
    ロスの司祭領時代はまだ書いてませんね。いつか書きますか……? 需要あるかな……

  • ああ! いいところで読み終わってしまった……! アップされた側から読むか、それとも貯めてから読むか。非常に悩ましいところです!
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    薮坂さん、一気読みありがとうございます。
    どうぞお好きなように気の向くままお読みください〜!

  • シルヴァさんの最後の視線は何を意味するのだろう?
    なんかありそうです。

    誤字報告です。
    「そこで司祭領はふと言葉を切り」⇒「司祭長」でしょうか?

    作者からの返信

    シルヴァさんいつも意味深ですねぇ。
    ご指摘いつも感謝いたします!直します。

  • 用だけ済ませてあっさり帰ってしまいましたな、シルヴァ。
    ひと晩泊まっていけばよかったのに。

    作者からの返信

    一晩お泊まりしたら何が起きるのでしょうね。アウロラとかと和やかな話ができる間柄なのかは謎です。

  • さすがはロス、司祭長からも評価されているんですね!

    褒められていたはずがいつの間にやら説教に変わるのは割とあるあるですよね。あれ、さっきまで気持ちよく聞いていたのに、なぜ怒られてるんだ!?って。

    作者からの返信

    引っ張りだこですね。書けませんでしたが、司祭領の子供たちに好かれまくって道行けばろすにーちゃんロスにーちゃんと群がられるという設定があります。

    そうそう、身内ほど誉めていたと思ったら落とされてるんですよねえ。

  • ロス、司祭長からの評価も高いのですね(#^^#)

    とはいえ、本人はそれから逃げている。確かに、褒め言葉から説教の流れは、できれば遠慮したいですね。
    ただでさえ苦労人なのだから、いらない苦労は避けなければ(;^_^A

    作者からの返信

    あちらこちらから呼び声のかかる人材です。開けたら断れないタイプですから逃げるのが勝ちです。

  • 司祭長、ロスに会えなくて残念でしたね。
    けど、逃げていましたか。誉め言葉を受け取るのが苦手なロスですけど、実際彼を評価している人は多いですよね。
    もしもTwitterで、皆でロスを誉め称えようなんて企画を出したら、きっとたくさん集まるはずです( *´艸`)

    作者からの返信

    今回は逃げ回る人が多いですね。
    ロスを褒め称える企画、立てたらどれだけ人が来るのか興味あります。やろうかな笑笑