応援コメント

第16話「ハンカチ」」への応援コメント

  • あーちゃん、嫉妬深いけど聞きわけいいw でもちょっと焦る(←)

    幹久くんの意中の相手はお察しでしたね( -`ω-)

  • 佐伯さん交えて校内でもあーちゃんとイチャラブしよう会を発足するのであった。

  • >不快溜め息
    あっくん!?と思ったら、誤字ですよね。
    最近NTRモノばかり読んでいたので、関係バラされたくなかったら…とあーちゃんに迫る

    佐伯さんを想像して百合が昂りました。

    すいません、風邪引いてよくわからないテンション。

    作者からの返信

    とんでもない誤字を……w
    そしてロッチさん、体調崩されているそうですがゆっくりおやすみくださいね
    NTRは読みすぎると脳が……w