応援コメント

第7話「お昼ごはんとお財布」」への応援コメント

  • しっかりしてそうで、何処かポンコツなあーちゃんがかわえぇ~

    作者からの返信

    二面性がえぐいヒロインですwww

  • サイフを忘れてと聞くとサ〇エさんを思い出す
    愉快なあーちゃんwww

    中身は実にバランスの取れた二人であります(゚ω゚)

    作者からの返信

    これはもう、国民的テレビアニメ化まったなし!?ww

  •  さぁ、この状況をどうやって誤魔化すのか!?

     会長に用事かあったというのは簡単だが、相手が生徒会役員共!なので、きっとその用事が何かを聞いてくる!

     主人公の返答や如何に!?

     面白くなって参りました~!(←CV 故 藤原様)

    作者からの返信

    次のお話投稿しました!
    ネタバレは控えますが、そのあとも含めいつもと違う展開になっておりますw