応援コメント

第5話「電話」」への応援コメント

  • これはもう、皆に付き合ってること発表しないと二人とも心配しすぎて白髪になっちゃうヨ(笑)

    作者からの返信

    生徒会長もあとちょっとでしょうし、これから受験勉強とかもあるので、ラブコメの波動を感じますからねw

  •  今流行りのヤンデレタグはないので、えげつない展開にはならないでしょう。

     このまま、このまま微笑ましい感じで続けてくださ……うっ! ぐほっ! ぐはぁ! さらさらさらさら……口から砂糖が溢れて……(笑)

    作者からの返信

    はい、えげつない展開とかは絶対に無いのでご安心をw

    勿論、このまま微笑ましい二人で続いていくものだと思いますよ!w
    砂糖を沢山吐いて、糖質制限ですね!!笑

  • かわええ、というか端から見てると
    ついつい親目線になってしまうの、あたい。笑

    作者からの返信

    分かります!自分も、割とそんな感じで書いてますのでww

  • おはよございダバァ(朝の挨拶)
    今朝も甘かったぜ…

    作者からの返信

    ロッチさんのダバァがあれば、書き続けられるまであるwww

  • ヤキモチは可愛いのです。でも、これ……クラスの子と話しているだけで、学校が火の海になりそうですね。

    作者からの返信

    そうですね、いずれそんな展開もやってくるかもしれませんww