応援コメント

第4話「勝負と結末とカレー」」への応援コメント

  • 即、勝負終了ー(笑)
    コンプレックスを抱きながらも、全力で愛してる姿がまた良いですね。

    作者からの返信

    勝負になりませんでしたねw
    好きで堪らないのでしょうねw


  • 編集済

    皆さ~ん、糖尿病にご注意を~甘々~♪

    某宇宙超人は3分しか変身していられないらしいが、どう見ても5分以上戦ってますよね。

  •  うっ……ぐふっ……ぐぼぁ!!
     サラサラサラサラ……(←砂糖の流れ出る音)

     今日の晩御飯、カレーにしようと思ってたのに、どんなにスパイス加えても甘口になりそう……(笑)

  • 読者まで、見てるだけで相好が崩れちゃう。
    いいお話でした( ˘ω˘ )

    三分って意識すると意外と長いのです。
    かつては僅か五分間の戦いに八週もかけたアニメもあったくらいで…
    ドラゴンボールZって言うんですけどね(←)

  • ええ話や…(口元の砂糖を拭き取りながら)。