応援コメント

第27話 休暇≠余暇」への応援コメント

  • こんばんはODNことオーディンです。
    「僕と彼女の限定魔術」最新話まで読ませて頂きました。

    感情を差し出すことで魔力を得る悪魔との契約。
    眷属になったことで得られる身体強化と個々の原点(オリジン)で目覚める限定魔術。
    主人公を始めとした個性豊かな登場人物たち…と、とても魅力的な作品でした。

    今は妖魔との戦いと幸人の限定魔術の発見がメインですが、
    今後の中級・上級(特級もありそうですかね)等の妖魔との戦いや、
    他の魔術保持者(アーツホルダー)との戦闘など物語の展開が楽しみな作品ですね。

    これは幸人の限定魔術に関連するかは分かりませんが感知能力向上(身体強化による感覚強化かも?)による妖魔出現の予測。幸人の「目」による相手アーツホルダーの限定魔術看破など‥‥未だに分からない主人公の能力や今後の展開を読者に想像させるのが巧いなと思いました。


    個人的には仮面rな青葉先輩が好みですが、舞姫さんの過去とかも気になりますね。次話の投稿も楽しみにしております。

    長々と長文失礼致しました。

    作者からの返信

    こんばんは。

    ご丁寧な感想をいただきありがとうございます。

    ......よく読みこんでいただいたようで大変嬉しく思います。(汗)

    展開はいろいろ考えておりますが、過去の話なども希望があればサイドストーリーとして書き加えていこうかとは今の所考えております。

    PV数などの突破記念などやってみようかとも思っておりますので、
    よろしければ今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

    ブックマークなどしていただければ幸甚です。

    ODN様の作品もまた是非、企画の方に参加いただければと思います。

    お互い頑張りましょう!

    では。

    編集済