応援コメント

第26話 真偽∪善悪」への応援コメント


  • 編集済

    早速、仮面r…と言われてて笑った。
    面白かったです!!
    修行の部分はなぜかHx〇を思い出しました。
    何というか、能力が緻密ですごく作られている設定だと思いました!!
    これから、主人公が何の為に強くなるのか、そこを考えながら自分の
    作品に、いかしていきたいと思います!!
    面白かったです!!

    書き忘れていましたが、編集頑張ります!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。お楽しみいただけたようで作者冥利に尽きます。

    この後の展開で、一応想定している第1部 完 という事になります。
    (想定では8話ぐらい。場合によっては少し伸びるかもという感じです。)

    プロット自体は実は6部ぐらいまで考えてあるので、良ければこの後もお付き合いください。

    ここまで楽しんでいただける方なら、今後も楽しんでいただけるかと思います。

    お互い執筆頑張りましょう。
    企画にもよろしかったらまた是非。