応援コメント

第19話 活動=行動」への応援コメント

  •  自主企画から来ました。アールサートゥです。

     ここまで読んで印象に残ったのは、世界観と状況のきめ細やかさが素晴らしいということです。
     一つ一つの場面がはっきりと目に見えるようで、読んでいて共感が持てました。
     そして、キャラの動きにもリアルに違わない不自由さや思い思いの行動があり、読み手に投影させることがしっかりと出来ていました。

     私も見習わなければ! と一層奮起させられるような作品です。

     これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ご丁寧な感想をいただきましてありがとうございます。

    まだ、全体としては導入部なので、なるべくすんなり世界に
    のめり込んでもらえたらと思い色々試行錯誤中です。

    世界観にはまっていただけたら、ここからどんどん面白くなっていくかと思います。

    引き続きどうぞお楽しみください。(笑)

    編集済