応援コメント

第四十九話 負け犬」への応援コメント

  • モブっていうかまだ主人公な気がしてきた
    山あり谷ありからのBADルートと見せかけて隠し?追加新キャラ?の霜月ルート的な
    何なら噛ませハーレムから最低でもぎもーとは戻ってきそうなふいんき()もある
    ただしNTR系はNG(震え声)

  •  裏切られても、失望されても、期待が外れても。

     何はともあれ彼女達が自分の意志で決めた事だ、それをそう思うのはおこがましいな、と解釈。

  • 離れていったサブヒロイン達やばいな。何であそこまでするんだろ

  • 離れて行った他の女の子達も戻って来なければ良いのに。 霜月とのみラブラブになって幸せになって欲しいわ〜。 彼女達3人が誰を好きになろうがそれは彼女達の自由。だからと言って3人が今までの関係性を捨てなきゃならない意味もわからん。仲の良いお友達のままで良いやん。 好きな人は別だったとしても。 それに義妹が気持ち悪すぎる。同級生の好きな男に龍馬おにいちゃんって……。まだ話を読んでる最中だけど、幸太郎から離れて行った彼女達にもざまぁ〜ってなる程、霜月と幸せになって欲しいよほんと…。 幸太郎に自分がなった感じでお話を読むと…他の女の子達にも思う事がいっぱいありますわ…

  • 負け犬と言っているが負け犬に失礼だな
    全てから逃げてて負けてすらいない例えるなら塵芥もしくは、路傍の石。
    果たしてここから巻き返せるのか!?