第17話 おっぱい滅びねぇかなぁ

「やっと……着くのか……」


俺は落ちかけの意識をどうにか保ちながら、船の先端でつぶやく。


「はい。もうそろそろだと本船から。」


俺の辛さを分かってくれている団員も、微笑みとともに敬礼をしてくれる。


出航から一週間ちょっと。

ようやく、最初の目的地としていた氷と水の境目までやってきた。


ここまで色々なことがあった……ようでなかった。

ずっとずっと起きて仕事をして、限界が来たら死んだように眠り。そしてまた起きて働く。


そんな生活を続けていた。

なぜなら、起きている間は常に息子が起きていると言っても過言ではない。そのくらいに俺は欲望があふれ出しそうな、限界ギリギリを保っているから。


「これで、あとは氷の上を行って渦潮を超えるのみ。戦いもさっさっと終わらして、早いところ陸に戻るぞ!!」


俺は眠気すら覚めるような希望の満ちた声で叫ぶ。


「ここから先は船長と元帥と、あとは限られたメンバーだけですが、俺たちはずっと元帥のこと応援してますよ。」


俺の隣りにいたいかつい男が、暑苦しい笑みを浮かべて言った。


「…………へ?」


今なんて?

船長と俺と、あとは限られたメンバーだけ……?


…………!!!!!?


そうじゃん俺、バッカン!!

何終わった気になってんの、ここからが本番じゃねぇかよ。


氷の上を行けるこの船で少数精鋭で行くって言ってたじゃん。今までは遠くからだったあのおっぱいが目の前に来ちゃうじゃん。


どうすんの? もういよいよ限界よ? 

限界限界言い続けてもなんとか耐えてここまでやってきたけど、マジで終わりだよ。I will die俺死んじゃうだよ。


「お、俺も待ってようかな〜」


俺はそう言って本船の方に向かう団員たちに紛れようとするが……


「元帥がいなくなったら、誰が戦うんすか? 海の上ならまだしも、水中の神殿で戦えるのなんて元帥以外におりませんよ。」


クッソぉ、そんな当たり前なことみたいな顔で見やがって。


「わかったよ。やればいいんでしょ!! やりますよ、我慢しますよ。えぇいけますよ、だって原寸だよ? 元帥なめんじゃねねぇぜ。  」


俺は部下にキレ気味で叫んで、元いた船の先端の操縦桿の前まで戻る。


「あ〜あ、おっぱい滅びねぇかなぁ」


そもほもおっぱいなんてあるから俺は困っているんだ。もしあれが平らなら、俺が発情することも絶叫することもなかった。


「けどな、滅びたら滅びたで困るんよな。」


おっぱいがあるせいで辛いのは事実だが、おっぱいのおかげで今まで辛い壁を乗り越えてきたのもまた事実。


結局、俺たち男はおっぱいから逃れることはできないんだ。悲しきかな。


「よ〜し、じゃあそろそろ進むかぁ!! 元帥くん行っちゃって!」


俺がこの世の理を嘆いて虚無っていると、いつの間にか近くにいた船長が腕を振り上げて言った。


せ、セーフ……今のはギリセーフ。

驚いて船長の方を見そうになったが、すぐさま危険を察知して目をそらした。ナイス、俺の脊髄反射。


同じ船にいたとしても、おっぱいを見なけりゃいいんだ。


俺は前だけを見つめて、舵を取って船を浮かせ始めた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る