応援コメント

「違う」」への応援コメント

  • だんだんいろんなことが明らかになってきたり、またなにか謎めいたセリフがあったりと、まだまだ物語は広がっていく感じですな!ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    文字数的には、まだまだ半分にも達しておりませぬので!まだ……半分にも……( ;ᯅ; )(現実を直視できない)

  • どうも、いつもはハートだけだったんですけど、コメントしたくて来ました!
    物語を通して距離が近づいていくエマとハイネ。読んでいてわくわくが収まりません。そして恩師のファスベンダー氏の死の真相。謎が深まるばかりですね。
    エマにも死者の声が聞こえる?そして忠告するハイネ。彼女も何かしらの素質を持っているのでしょうか? 伏線が多すぎて今後の展開が楽しみです!

    それでは、長くなりましたので今回はこの辺で。 また来ます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ハートも、いつも頂く度にとても励みになっていました……!
    また、物語の伏線を読み取って下さっていて感激です。
    まだ序盤ですが、少しでも楽しんで頂けるよう今後も頑張ります!