応援コメント

第891話 内容証明郵便を使おう」への応援コメント

  • 来世的には一時的にでもアウトの可能性あると思う。具体的にはランク一個落ちるイメージ(虫とかみたいな底辺に落ちることは無いと思うけども…)

    あと、例のハッカーくんはプログラミング技術はかなり高そうな気がする、だって新しい術式プログラムとか絶対に難しいし、かなりの上澄みだと思いますよ

    作者からの返信

    そっかぁ、ハッカー君は実はそっちで生きていけば一流だったかもなんだね・・・

  • マンジャロの製造会社が、肥満の治療薬として、厚労省に認可を申請するそうです。アメリカではすでに承認されているようで。日経で報道してました。

    作者からの返信

    欲しい!とも思うけど、薬で体重を減らすのって想定外な副作用が後から出てこないか、怖い気も・・・

    まあ、暫くしたら全世界で何千万人も使って副作用とかの実施テストをしてくれるから、安心になるかな?

    編集済
  • >碧の情報を売るほどバカな職員が退魔協会にまだ残っているとも思い辛いし
    いやあ、どうでしょう?

    作者からの返信

    バカは幾らでも涌いてきますからねぇ・・・