応援コメント

第890話 個人的にもやり返さないと」への応援コメント

  • >太りやすくなる体質改造
    それはなかなか厳しい報復ですね
    そう言えば異常に食欲が亢進する呪いとか有りましたっけ

    作者からの返信

    恒久的ではなく期間限定にすれば因果応報の範囲内?

  • 逆に、そういう仕返しをやってしまうと来世が酷いことになりそう…。
    だって天罰は既に受けてるのに個人的に相手にダメージを与えてるし、特に太るようにするとか相手の悪事に関係ないことをするとかアウトだよね

    作者からの返信

    ううむ・・・
    悩ましい

  • そもそもが呪いのアイテム直接渡しにいくほどアクティブな人だからSNSだけ禁じても別方向いきそうだなぁ。更生の余地残すとなるとめんどうだなぁ。

    作者からの返信

    確かにアクティブな人ですよねぇ