応援コメント

第889話 因果応報って素晴らしい」への応援コメント

  • あのおばさんって子供の頃から
    こんな事ばかりやってきたんじゃ

    作者からの返信

    他者を使って嫌がらせをする苛めっ子タイプですねぇ

  • いもうとかあ。警察の捜査してる脇で闇バイト斡旋て凄い度胸です。

    作者からの返信

    ですね!!
    アホか!?

  •  名古屋闇サイト殺人事件は何年前だったかな。下校途中の女子高生を拉致して、40日にわたって暴行し、遺体をコンクリート詰めにして埋立地に捨てたなんて事件もあったし。犯人連中が未成年だったので当時は名前が一切公表されなかった。

     日本人も結構凶悪ですよ。

     

    作者からの返信

    うげぇ〜
    まあ、日本人だって第二次世界大戦中は中国で虐殺とか虐待とかやりまくっていたのですから、どこの国の人間だろうと悪事が許される(もしくはバレない)と思ったら凶悪な本性を剥き出しにする人種が一定数いますよね・・・