応援コメント

第882話 ぐだぐだ〜」への応援コメント

  • 金有るなら、高い有料老人ホームにでも入れて出さないで欲しいな!!

    作者からの返信

    高い老人ホームって却って自力で歩けて、ある程度思考能力がある人は散歩に出るのを許容するから迷惑ジジイタイプの軟禁には向かないかも

    入居者をベッドに縛り付けるような劣悪なところの方がこう言う場合には正解だったり?

  • >あの迷惑ジジイの息子かな?
    息子はずっと迷惑掛け続けられている人生だったらイヤすぎますね

    作者からの返信

    願わくは若い頃は迷惑ジジイももう少しマシだったと期待したいですね〜

  • 老害死すべし
    慈悲は無し
    マトモな老爺は
    生かすべし

    作者からの返信

    老害は本当にさっさと消えて欲しいですよねぇ
    現役で居座る老害がある意味一番迷惑