応援コメント

第879話 襲撃?」への応援コメント

  • イギリス軍が行った調査によると、人類には三パーセントくらい、他人を殺してもちっとも気に病まない連中がいるそうです。人種とか民族は関係なさそうなので、このジジイがそういう奴だったらちょっとヤバイかも。

    作者からの返信

    3%かぁ・・・
    多いと見るか、少ないと見るか、微妙ですね

  • >穢れに触れすぎた人間って精神状態に異常が出る事も多い
    それって前章のおばさん。。。

    作者からの返信

    自発的に集めたんだから、卵が先か鶏が先かの世界ですよね〜

  • 裸で温泉・・・もう何十年とそんな2時間ドラマやってないなぁ
    首無し全裸美女とか?(首ないのに)混浴露天風呂殺人とか?

    作者からの返信

    首なし?!
    怖すぎる・・・