応援コメント

第877話 霊泉の利用価値」への応援コメント

  • >そこに樹くんを安置した美帆さんも靴下を脱いで
    安置とは
    『神・仏像,また遺体などを,大切にすえ置くこと』です
    死者を連想してしまう言葉ですから
    この場合は、『寝かせた』位が妥当かと...

    作者からの返信

    おっと
    安置はちょっと不味いかもw
    修正しました

  • 飲食店で割り箸やらお手拭きとかを持って帰るのもアウトよね

    作者からの返信

    迷惑ですよねぇ
    ただでさえ最近は飲食店の経営って厳しそうなのに

  • わきまえない人って程度の差があれいっぱいいるしなぁ。たとえばスーパーの小さいビニール袋をいやって程持っていく人とか

    作者からの返信

    大量に巻き取って持っていくオバサンを時々見かけますよねぇ
    そんなに使い道あるのかねと思うんですけど