応援コメント

第875話 トラップ三昧」への応援コメント

  • 泥棒にとっては文字通りミッションインポッシブルですね

    作者からの返信

    世の中には挑戦しない方がいい不可能もあると学ぶかな〜?

  • 屋上からロープや配管を伝って降りて来る泥棒なら侵入出来そうかな

    作者からの返信

    一応ベランダ全部に認識阻害と恐怖の結界がある上に、氷でツルツルにされる予定なのでギョギョッとして足を滑らせて落ちそうになってバレると期待したいw

  • あの子供の映画と空港の刑事さんの映画は鉄板だよねww
    子供の方はその後の人生を知るとアレだけれど

    作者からの返信

    子役は子供の時は愛嬌があって良い顔でも、大人になると微妙なケースも多いですからねぇ