応援コメント

第872話 危険物取り扱い」への応援コメント

  • 『お茶会』がソレに名を借りた『呪物頒布会』でなくて
    =そこまで妖しい風習がオカネモチサマ方に広まってなくて
    =本当に良かったね

    まぁその『お茶会』が本当に健全なモノだったのかは判らんのだけど、ね。

    作者からの返信

    呪物頒布会は怖すぎる・・・

  • 離婚による財産分与はこの件に関してはないと思う。彼女にたいして損害賠償請求をしないといけないだろうし。彼女がいやがらせの為に購入したモノの代金はどこからって話

    作者からの返信

    財産分与してから損害賠償訴訟ってなったら弁護士が喜びそうw

  • そのへんはちゃんと規制しとかないと権力者が危ないですからねー。自分たちの危機に繋がることだけはきっちりとやってる

    作者からの返信

    ほんとに!
    裏金関係の規制も同じぐらい真面目にやれば良いのに

  • >そんな形で負けて離婚となったら、財産分割もかなり不利にならない?
    離婚の理由と財産分与の割合は関係しないらしいですよ
    慰謝料じゃないので
    浮気しても割合が減ったりはしないそうです。。。

    作者からの返信

    マジっすか?!
    うわぁ・・・