応援コメント

第871話 そもそも間違いだったのかも」への応援コメント

  • >マジで弟氏が彼女と再婚した事自体が間違いだったんじゃ無い?

    それに尽きますね
    とは言え人を見る目を養うって
    言うは易し行うは難しなんですよね

    大谷の通訳が怪しいと思ってた人が世の中に何人いたと。。。

    作者からの返信

    子供がいると保護者として参加しなくちゃいけないイベントが作業が多いせいで、忙しいひとり親だとつい誰かを頼りたくなるし、他から『子供が可哀想だろう』と言われると『そうかも』って流されやすいのかもですね〜

    マジでこのケースでは流されずに一人親状態の方が良かったんだろうと思いますが