応援コメント

第870話 遅ればせながらも安全対策」への応援コメント

  • 実害があろうと無かろうと、平然と他者に嫌がらせをしまくるような人とか、男女関係なくお近づきになりたくないわな。

    作者からの返信

    ですね〜
    マジでヤバい

  • >あんな蔵を作ってそれ一杯になる程の骨董品を買い集め
    いくら何でも莫大な金額になると思うんですが
    そんな大資産家何でしょうか
    下手すると破産?

    作者からの返信

    いや、流石に破産は無いかな?
    骨董品とは言え、プレゼントに出来る程度の値段だと思われるので。

  • 自らの行為で、他の人が傷ついたり、最悪、死んでしまっても、ちっとも気にならない人がいますよね。サイコパスに分類されるようです。

    作者からの返信

    想像力の欠如って怖いですよね

  • 合意がなければ、離婚は裁判になるんだろうけれど。これって正当な離婚理由になるんでしょうか。魔術が認められている世界だから、ありかな?

    作者からの返信

    家族を害そうとしていたんだから、離婚理由にはなりそうだけど、証拠が浄化されて消えちゃったから微妙かも?
    まあ、碧たちが証人として裁判に出席すれば良いか