応援コメント

第867話 清められるのは気持ちが良い」への応援コメント

  • これ骨董商もグルだよね?ヤバげなのをこれだけ集めていたらなにかと通報されるんじゃないだろうか・・・

    作者からの返信

    あ〜、ヤバい品って分かっていて何も言わずに売りつけると損害賠償責任を負う可能性はあるけど、危険性がありますって言っていたら刃物を売るのと同じで違法では無い・・・
    歴史的価値のあるヤバい物を欲しがるコレクターとかはいるので

    呪詛付きだったら確信犯なら違法ですけどね

  • 子供がいなくなったら、親兄弟全員に相続権が発生しますよ。普通は「全額を妻に残す」と正規の遺言書に書いておくのですが、遺留分があるし、遺産の金額によってはドロ沼の争いに・・・

    ということはサイコパスの可能性は?

    作者からの返信

    親はどうせ先に死ぬ。
    兄弟姉妹も死ねば妻が総取り?
    そうなるとお姉さんへ贈られていた穢れたっぷりな壺とかが益々怪しい・・・

  • こうなると周りで亡くなった人の原因も怪しくなってきますね

    要訂正文言です
    >社交もする必要があるあるし
    →社交もする必要があるし

    作者からの返信

    おっと、どうもです。

    どこまで殺意があったのか、疑い出すと何もかもが怪しいですよね〜