応援コメント

第866話 斬新かも」への応援コメント

  • 子供にも送っているなら古物商が真犯人の可能性が上がりますね。倉庫もあからさまにヤバいくらい穢れてるなら弟くんの嫁さん本人の身も危ういだろうし、対策とかしてないと思うので(もしくは恒例のお茶会メンバーが真犯人で紹介された古物商が共犯者)

    作者からの返信

    ちょっと異常ですよねぇ

  • 悪意無く、純粋に呪物とかを送るのが上流階級(笑)の常識って思っている可能性

    作者からの返信

    怖すぎる;


  • 編集済

    前回、『恒例のお茶会』に?を付けたのは、恒例定例は関係なくて…

    お茶会の名を借りた呪物の頒布会&呪殺情報交換会だったりせんかな~?
    と言う意味だったりします

    そう言う集まりは妙なマネをするのに最適かな~と

    作者からの返信

    ああ〜
    少なくとも、立場の弱い人間に嫌がらせをしたのを自慢し合うぐらいの事はしてそう

  • 自分の子供にまで呪物を贈るのか。ちょっと考えられない異常事態。お金もかかるだろうし、不幸を撒き散らすだけ。動機が気になるところ。これだけのものを集める伝手も気になりますね。

    作者からの返信

    執念ですよねぇ

  • そんなに沢山の呪物を集めてたら本人にも相当穢れがついていそうですね

    作者からの返信

    確かに!