応援コメント

第864話 調査しないと後悔するかもかな」への応援コメント

  •  昨日の私のコメントは非常に言葉が足りなかったので作者様には誤解をさせてしまいました。たいへん申し訳ありません。こう言いたかったのです。

    営業方針の対立から始まり、父と娘の確執に至った大塚家具とはちょっと違いますね。

    作者からの返信

    ああ、そっちですね。
    宮田さんのところは親子の対立ではなく節税対策ですw


  • 編集済

    一番面倒くさいパターンは義理の妹さんが穢れを超絶引き寄せまくる体質で骨董品とか一切関係なく手に入れるものが全部穢れまくってるのがヤバいかな?しかも無自覚で(他の人からの貰い物とかも穢れてるのが一番大変)

    作者からの返信

    引き寄せ体質はある意味確信犯よりも救いが無いですね〜

  • これだけ呪物を選別出来るってことは呪師関係者?

    作者からの返信

    才能ありなのかもですね〜