応援コメント

第860話 値付けは悩ましい」への応援コメント

  • >覗き込んだ宮田さんの鼻にぴとっと前脚を着けて
    近いよっもっと離れて!
    て意味では?

    作者からの返信

    いや!
    きっと愛だから!!

    ・・・多分。


  • 編集済

    まさかのサブスク


    追記:
    サブスクじゃなかったか。
    医療の診療報酬の点数(1点=10円)みたいなやつでもよさそう。

    なるほど診療報酬!|国民のみなさまへ|日本医師会
    https://www.med.or.jp/people/what/sh/


    まぁ、協会的には報酬規程とか基準は一応あるんだろうけど。
    将棋の棋士が段位や所属クラスで給料が変わる……ような規定もありそうだし。

    あれかな、家電量販店や携帯キャリアが店頭でのサービスを有料にしたような感じかな。
    サービスに対しての料金表とかあればいいのかね。

    作者からの返信

    あ、違う!!
    余程の難易度じゃない限りどんな相談でも同じ金額っていう意味で、サブスクじゃ無いです〜〜!

    追記:
    何分悪霊や呪いが只人には見えないから、ランク相応な値段って言っても相手が納得するか微妙ですからねぇ。
    ある意味、依頼人の苦しみ方でポイント制にすると良いかも?

    編集済