応援コメント

第857話 進歩しない」への応援コメント

  • あれ、あの息子に関しては隠す事もできないように天罰いじってなかったっけ?

    作者からの返信

    質問をされた時に隠し事が出来ないだけで、本人を物理的に隠すのは可能だったw

  • そう言えば一次産業従事者を馬鹿にする発言をした挙げ句
    リニアモーターカーの開通を妨害する目的は果たせたから
    知事を辞めるとぬかした爺は
    一体どこの回し者なのか嘘をつけなくしてみたいものです

    作者からの返信

    あれはマジで信じられない言動をしていましたよね
    何だってあんなのがそれなりに人気があった県知事だったのか、理解を超える

  • ウチの近くにもややこしい土地があるな。グーグルマップで大阪の八尾南駅を空撮画像でみれば解る。定期的に利用計画がでるが40年以上放置ですよww

    作者からの返信

    相続とかで土地の所有者がはっきりしなくなったりすると大変らしいですね〜