応援コメント

第853話 収用狙い??」への応援コメント

  • 欲まみれの政治屋には神仏の祟りが相応しいですね

    作者からの返信

    マジほんとそれ!!

  • 補修では票につながらないから。ゆえに必要のない?道路とか建物が新設されやすいのです。後のこと?そんなものより今の票ってのが政治家(せいじや)です

    作者からの返信

    ああ〜
    補修の方が必要なのに新設の方が票に繋がるのか・・・

  • うわー。面倒くさい。
    利益を得るために公共事業の優先順位を変える。わりとありそうなのが嫌。ましてや、神に昇華してまで頑張っている存在を、自分の利益のために消そうとするのが許せませんね。


    数年前にここが衛生写真や地図に基づいて県に依頼された

    数年前にここが【衛星】写真や地図に基づいて県に依頼された

    作者からの返信

    あれ、衛星写真は直したつもりだったのに失敗してた?!
    ご指摘ありがとうございます。

    お金の優先順位って必要性とか効率性ではなく、政治家やコネのある土建屋の都合で歪められそうで嫌ですよね・・・