応援コメント

第852話 マジ?!」への応援コメント

  • 誤字報告です。


    元より悪しき存在では無いので現在に状態ではが祓える存在でも祓うべき存在でも無いので

    →元より悪しき存在では無いので現在の状態では祓える存在でも祓うべき存在でも無いので

    作者からの返信

    どうもっす
    よく分からない誤字になってましたね

  • これは天罰案件ですね

    作者からの返信

    2度と当選しない天罰なんか良さげw

  • 実は道路工事そのものは、道路が削れていって消耗しているのを修復する必要があるので必須。(むしろ、そういうメンテナンスしてないと道路が結構ガタガタになる)
    だけど今回のやつは修復するために移動させる必要は無さそうだね。(慰霊碑の周辺がぼろぼろで崩れる危険性が有るなら仕方ないけれども。仮に崩れて祟られても困るし)

    作者からの返信

    なんかこう、『予算使い切らないと』ありきで最後に駆け込み工事をしてるのが腹が立つ
    ちゃんと必要に応じで適時やっていけ!
    今回は金目当てな工事っぽい・・・