応援コメント

第851話 税金無駄遣い」への応援コメント

  • >毎年3月近くになるとポコポコ増える道路工事とかもムカつくけど、
    工事関係者だけどゴミ投げつけたり罵声を浴びせたりはやめてほしい。
    原因は4月の予算案なのに!

    作者からの返信

    工事をしている人に八つ当たりはいけないですよね
    日本でもそんな酷いことをする人がいるなんて、ちょっとがっかりです

  • 東海道新幹線の岐阜羽島駅が岐阜にも新幹線停めろと線路曲げて作った政治駅ですね

    作者からの返信

    ちょくちょく政治的理由で蛇行する線路や道路って多いらしいですね

  • 某J民党の重鎮Nさんの地元ではN道路ってのがたくさんあるww
    昔の政治家の手法ですね

    作者からの返信

    なんか最近のテレビを見ていると今の政治家でも上の方は相変わらず金に汚ね〜って実感しますね

    元民主党にもう一度国を委ねるのは絶対に嫌だけど、そのせいで与党は安心し切って有権者を舐めるのか、裏金情報が漏れても尻尾切りすらまともにしないなんてヤバすぎる

  • >工事で慰霊碑を壊して祟られた後に除霊を頼まれるより良い
    その辺の知識があるベテラン社員がいるかどうかは大きいですね

    作者からの返信

    ちゃんと調べて前もって手を打つのは大事ですよね〜