応援コメント

第848話 因果応報」への応援コメント

  • 因果応報ですね
    無差別犯の来世はG
    妬み女の来世はゴブリン辺りでしょうか

    作者からの返信

    ゴブリンか、もっと下のカエルとかでも良さげ


  • 編集済

    未だに月刊どころか週刊日刊でバカッターが涌いてるご時世であるからして
    確か最初に認識されてからもう少なくとも十年は経ってる筈なんだけどねぇ
    何せ国立大学のユ〜シュ〜な学生サマまでヤラカシてんだからなんだかな~なんだよな~

    作者からの返信

    昔からバカは居たのに目立たなかったのか、自分の行為をより広く知らしめる手段が出てきてバカさ加減に磨きが掛かったのか・・・

    変なSNS投稿で店に大損害を与えた様なアホは数百万円の賠償金を払うか、5年ぐらい懲役したら良いのにと思う

  • やはり公務員(宮内庁とか神社庁?)ってごまかせたらいいのにね(ひもつきになるけれど)

    作者からの返信

    公務員は強いですよねw