応援コメント

第846話 敢えて受けるのもありかも」への応援コメント

  • 精神科医に古いイメージがあるのかもね
    個室に軟禁されるとか、鎮静剤打たれるとか、ベッドに拘束されるとか。

    作者からの返信

    精神科医って忌避感がありますよね〜

  • 呪詛の影響で太った身体を元に戻してあげるのは
    医療行為にはあたらないと言えるのでは?

    作者からの返信

    かも?
    でも、そんな事が出来ると公表したら碧が客に押しつぶされそう

  • 相談されてる家族や彼氏が呪詛をかけてたりして…、それなら精神科医に行かないように誘導できるかもだし(仮に行く場合も呪いだと判断できない精神科医に行くように誘導できるかもだし)

    作者からの返信

    そうだとしたらちょっと私生活が絶望的ですね・・・