応援コメント

第845話 ゆっくり戻しましょう」への応援コメント

  • マンジャロを痩せ薬として処方しているクリニックがあるようですよ。
    去年の春に承認された新薬で、ジェネリックもまだありませんので、金銭的な負担は結構あるのですが。痩せ薬では保険は効きませんし。

    作者からの返信

    痩せ薬に健康保険は使うなって感じですね〜
    まあ、コレステロール制御の薬とかでもある程度痩せるみたいですけど

  • >退魔協会で呪詛返しの消去も大金を払えば可能
    それは犯罪者サポートするのと同じですよね

    作者からの返信

    最初の一回は司法ですら『悪戯のつもりだった』が通っちゃうんで、当然退魔協会でもその言い訳が通用しちゃいます。

    何と言っても金になるし・・・
    呪詛返しに金を取り、さらにその返ったのを消去に大金を取るとなったら退魔協会には2度美味しいw