応援コメント

第844話 女性の敵」への応援コメント

  • ボランティアは奉仕じゃなくて志願(←→徴用) 今の自衛隊は全員志願兵でボランティア

    作者からの返信

    ああ、志願兵的な『ボランティア』と『無料の施し』的なボランティア、日本語に外来語として取り入れられた時に意味が変わった感じですね〜

  • 転嫁させないって言ってるけど、そもそも転嫁で呪われてる可能性…

    作者からの返信

    あ、それもあるか・・・
    いや、今回は普通に呪詛返しと言う事で、転嫁による被害だとは考えない様にしましょう;

  • いくら食べても満足出来ないって地味に陰険な嫌がらせですよね
    ちなみに、いくら食べても太らない白魔術って儲かると思うんですけど

    作者からの返信

    いくら食べても太らないお守りを売れたらバカ儲け出来そうw

  • oh!  過食症なんかは呪いやったんか?
    あれは心因性やからマンジャロは効かへんやろし、やっぱり呪いや。

    作者からの返信

    過食症とか拒食症って心理的なモノなんでしょうから糖尿病用の薬は効かないでしょうねぇ・・・