応援コメント

第817話 吹き飛ばしちゃって欲しい」への応援コメント

  • 爆散させたら粉塵がそれこそ火山が噴火して 火山灰振り撒くくらいの被害は有るのでは

    作者からの返信

    あ〜
    粉塵にどれぐらい悪霊が取り憑いて散らばるかですね・・・

  • 古い建物だとアスベストが使ってあったりするので、埃も逃さないように密閉して解体するんじゃなかったかな。

    作者からの返信

    アスベストがあったか!!
    ・・・誰もいない山奥だから適当に風に吹かれるまま散らしちゃ・・・やっぱダメですよねぇ

  • >爆薬でも仕掛けて木っ端微塵に出来ないのかね?
    取り扱いをミスって爆発させてしまう悪寒が。。。

    作者からの返信

    ああ〜。
    確かに階段から落ちるよりもさらに危険ですね

  • 爆薬じゃなくて銃弾の方が畑には問題があるのでは?
    銃弾は鉛ですし、それにテフロンとか銅でコーテイングしているわけで。劣化ウラン弾とかいうたちの悪い弾丸もありますし。これは戦車とかを目標に対戦車ヘリなんかがガトリング砲で大量にばらまきます。

    つまり、大量の重金属や放射性物質が畑に点在しているわけで。

    作者からの返信

    ああ、銃弾の方が問題なのか。
    鉛はヤバ過ぎますね。
    劣化ウラン弾は放射能はないから危険性は無いとかいう建前は読んだ気がしますが、それが埋まっている土壌で育てた小麦を食べるのはちょっと嫌だし。