応援コメント

第816話 失敗は成功の母?」への応援コメント

  • 猫は家に付く 犬は人に付くって言いますね 猫は自分のテリトリーを大事にしてるんでしょう

    作者からの返信

    ですよね〜
    中にいる人間も一応大切に思ってくれてはいるっぽいけど二の次な気もw


  • 編集済

    以前、幼児向けの中国製玩具の塗料に鉛が含まれてて
    エラい騒ぎになったの覚えてるわ
    販路がアメリカの大規模スーパーで日本には入荷はしなかったと思うけど

    作者からの返信

    あれ、日本には入って来てなかったんですか。
    どこで読んだんだろ?

  • >どうせすぐにボロボロにされるだろうから、また次回行った時に仕入れておこう
    しかし二代目には見向きもしないのであった

    作者からの返信

    ありそう〜!

  • 犬だって知らないところへ行くのは、そんなに好きじゃないと思う。マーキングするからには自分の縄張りがあるわけで。主人と一緒にいられるのは嬉しいだろうけれど。
     猟犬とかなら獲物がいれば嬉しいのかな? でも、普通の犬にはそれもないしね。

    作者からの返信

    あら、犬も遠出はそれ程好きではないんですか。

  • ねこのおもちゃは本当に値段じゃないからなぁww
    ン万円のものよりもアルミホイルを丸めたもので遊ばれた時とか泣ける。レジ袋とか紙袋・ダンボールも好きみたいね

    作者からの返信

    うっかり落としたゴミに夢中になられて、折角買ったオモチャをガン無視されるとマジで切ないですよねぇ