応援コメント

第809話 やば!?」への応援コメント

  • 人体実験は倫理観のない科学者の夢かもね。恨みを残したい存在と未来を築きたい者とは相いれないね。残念だけど。

    作者からの返信

    ある意味、精神のないホムンクルスみたいので実験できたら良いですが、精神がなかったら体も不調も知らせることが出来ないから駄目かなぁ

    生きてる人間を使ったら・・・そりゃあ恨まれますよねぇ


  • 編集済

    ソ連や中共では実際にやってそうですけど
    暗殺は日常茶飯事ですし

    作者からの返信

    ですよね〜

    昨日のニュースでもとうとうロシアのあの人、殺されちゃったみたいだし。
    暗殺未遂で毒まで盛られてるのに、ロシアみたいな専横国家に戻るなんて危険すぎるでしょうと思っていたら、やはりあの国に遵法精神は無かったよう。