応援コメント

第807話 謎に迫ろう」への応援コメント


  • 編集済

    >前世で肉体派な先輩に習った霊を殴る方法の応用編だ

    殴り除霊!?
    ジャンルが変わりそうな。。。

    作者からの返信

    いつの世にも肉体派はいるんですw

  • 戦時中の集団自決・・・にしては成人男性っぽい霊なのかな?はおかしいしなぁ。
    暗くて熱い、閉じ込めるとなると炭焼き窯で燃やされた?

    作者からの返信

    本州でも集団自決とかしていたんですかね?
    あれもある意味、カルト染みた洗脳事件ですよね・・・

    編集済
  • テロを起こした某教団の焼却炉は驚異の性能だったな(人も焼いていたとか)
    ヤのひととか山奥で色々しているそうだからソレかなぁ

    作者からの返信

    うわあの連中焼却炉で証拠隠滅してたんだ・・・
    さっさと集団自殺して消えれば良いあったのに、他人を殺して『世界の終わり』を称しようなんて迷惑極まりない!