応援コメント

第798話 The moment of truth」への応援コメント

  • >あまりの可愛さに車を離れた一瞬の隙をついて誘拐される
    ここにも親馬鹿さんが!?

    作者からの返信

    可愛い猫はマジで魅惑の美猫だからw

  • ラッシィとか黄金の犬とか長距離歩いて帰ってくるのは犬ばかり・・・
    昔、アンビバ?で長距離帰宅した猫の話は見たけれど

    作者からの返信

    猫の方が持久力も無さそうだし。
    それに飼い主を群れとして慕う訳じゃないから、他で下僕を見つけたらそれで満足しちゃいそうw

  • 犬が帰ってくるのは散歩で家周辺を知っているからでは。それも犬次第。外猫だと、大抵は帰って来れるんだろうけれど。内猫だとね。

    作者からの返信

    確かに外猫だったら外に出ちゃってもパトロールの一環で夜にはしれっと帰ってきますよねw