応援コメント

第795話 ペット専門・・・」への応援コメント

  • >最近の中高年は元気だからね〜
    中高年の遭難率高いですよね。

    作者からの返信

    らしいですね〜

  • ネコ飼いがペット番組見ていないのは少なくない?
    それ系の番組ではネコ探偵や保護猫活動とか特集するよ

    作者からの返信

    個人差ありますね〜

    私は猫派ですがテレビはあまり見てません。
    なんか目に付く動物番組って不思議と犬のばかりで

  • 視界が悪い状況でで滑るのは自殺行為。人以前に斜面がどうなっているかわからない。突っ込むか落ちるか。風使いなら見えなくてもわかるのかな? 滑りながらだと難しそうだけど。

    作者からの返信

    ナイトスキーってそれなりに明るいけどやっぱ微妙だった気が?
    風使いだったら確かに周囲の気配(笑)察知で衝突は避けられそうw