応援コメント

第769話 下宿ですか」への応援コメント

  • 飛行機にペットはのせないで。扱いは貨物になるし多大なストレスがかかるし事故がおこれば放置していかなければならなくなるから。ペットのことを大事に思うなら車で旅行にいきましょう。 羽田のあの事故でぐだぐだ言う人多いしなぁ

    作者からの返信

    そうですよねぇ。
    マジで海外への移住でも無い限り、ペットを飛行機に乗せるのはやらない方が良いですよね
    最近は客席に乗せられるサービスがどっかの航空会社で始まるってきた気がしますが、それでも気圧の急激な変化とか、極度に乾いた空気とか、何時間も動けないとか、ペットにとっては拷問!

  • ニセコは今はアルバイトでも時給2500円とかあるんだけど、下手に観光客向けの外食するとすごく高くついたりとたいへんみたいですねー。

    作者からの返信

    うわぁ。
    バイトに賄いがつくか否かが重要になりそうですね

  • 風魔法が使えるスキーヤー。強そうというか速そうというか。良いなぁ。

    作者からの返信

    ジャンプしたらめっちゃ飛べそう!!

  • 実際は退魔師全員が協会からいいように使われてそうな気がしますね。

    作者からの返信

    幹部の席を握る名門一族以外はそんな感じになってそうぇすよねぇ・・・

    編集済