応援コメント

第765話 厨二病再び」への応援コメント

  • そうだねえ。信頼できる師匠につけるかどうかは大きいなぁ。その面でも碧の人脈が頼れそうなのも大きい。退魔師の仕事についてもしっておかないと。

    作者からの返信

    師匠を選ぶのにちゃんと信頼できる伝手がないと二百万円は払えないですよね。

    それでも相性が悪いとかって問題は起きうるでしょうが。

  • 絶対成れるのか、ドブに棄てることになるのか
    リスクとリターンはどうなのかで
    二百万出すか出さないかの判断は
    大きく変わって来ますよね。

    せっかく魔術師に成れても
    協会の下働きじゃあローリターン過ぎだし
    二人と一緒に働けるなら有りかも?

    作者からの返信

    魔術師になっても扇風機やエアコン代わりに何時間も使い続けるとのはほぼ無理だと考えると、マジで退魔師として稼げないとローリターンですよね。