応援コメント

第757話 どこもかしこも大変だ。」への応援コメント

  • 取り敢えず倒れた方を浄化しますfが、
    =>fが入っています。

    作者からの返信

    お、ご指摘ありがとうございます

  • そうそう。雌雄刀を別々にしたりしよるからなぁ

    作者からの返信

    セットの方が価値があっても高いと買える人が限られちゃうから分けるんですかね?

  • 人口が増えすぎるのがまずいのは、ずいぶん昔から言われてますよね。資源や生産量が限られている以上は自明だし。ただ、人口抑制をしようとしても、それをしない人達の方が増えていって力を増していくという。つくづく難しいと思いますです。

    作者からの返信

    少ない人口を均衡状態でキープなら良いけど、減り続ける状態だと色々と問題があるんでしょうねぇ。
    今は色々と政策や労働環境がアレなせいで現状がが直りそうに無いのがヤバそう。