応援コメント

第748話 使い道?」への応援コメント

  • 電子機器って反SDGsですよね

    作者からの返信

    Sustainableからは程遠いですよね〜

  • パソコンは一般人が使うのには性能が落ち着いてきてますよね。OSは代わってくけど。スマホもそうなるのかな。数十万の消耗品扱いは早く終わってほしい。

    作者からの返信

    マジでスマホを消耗品扱いするのはやめて欲しいですよね

  • アンドロイドは電気羊の夢をみるか?
    端末に付喪神がつくよりも、搭載AIが自我に目覚めるんじゃない?

    作者からの返信

    なんか付喪神の方が自我に目覚めたAIより安全そう。

    AIは人類は滅ぶべきとか隷属させた方が破滅回避にはプラスって判断しそうで怖い;