応援コメント

第721話 見た目に影響され過ぎじゃない??」への応援コメント

  • >若い男って顔が良ければ性格なんぞ二の次なのかね?
    それは男女問わずでしょうね。
    だめんず・うぉ〜か〜なんて漫画があるくらいですから。

    作者からの返信

    あ〜。
    でも、美人よりは顔のいい男の方が警戒される・・・かも?

    男は経済力も重要だしw

  • ネクロフィリアはいるからなぁ

    作者からの返信

    まあ、本人的にはちょっとしたロマンチックな悪戯もどきなつもりで『起きて』って挨拶したつもり・・・かな?
    多分?

  • 契約しちゃったから魔力か寿命か何かを人魚に吸われて倒れたとか? ロマンチックかもしれないけれど馬鹿すぎる。人魚が男性か老婆とかだったら問題は起きなかったのかな?

    作者からの返信

    男だったらキスして無いでしょうね〜w

  • 二の次やぞ。
    おっぱいが大きかったら三の次だぞ。

    作者からの返信

    酷い〜。
    おっぱいのサイズなんて子育て能力に関係ないだろうに、なんだって男はそれに意識を囚われるんだろ?