応援コメント

第711話 乞うご期待?」への応援コメント

  • > 古い結界ってあまり撤去する慣習が無いように思える

    自動更新
    サブスクは外部居住者の健康と運気でよろしく、だったので
    壊してからの反動は現居住者さまへどぞ〜

    御神木伐るのはあんまりですにゃ。
    代々木もねえ、長く先まで計画して植えたものを
    住民にろくな説明もせず広範囲をばっさりは納得出来ぬ。
    (したと言うけど殆どの住人が説明会を知らなかったって
    どんだけ秘密裏に限定的な会合だったのやら)

    作者からの返信

    あり得ないですよね!

  • 買った人にとっても、とばっちりですね。
    会社の方に天罰は。。。

    作者からの返信

    まあ、地理的には良い場所なんですから普通に善行を心がけ、ゴミ拾いを町内会でも住民に働き掛ければ問題ない・・・筈

  • なんかオトナプリキュアと繋がったようなエピソードが。
     大事な物を大切にしない権利者。難しくて面倒な話ですね。

    作者からの返信

    ですよね〜
    権利者が切り捨てようとするモノを守るのは至難の業ですよね

  • 話題の怖い間取りの家の真実も分かるねww
    運気のかわった住宅街は例の闇バイト強盗団にでもねらわれるのかな?

    作者からの返信

    日頃の行いか、運が悪ければそうなるかも・・・